フィリピンのお土産

こんにちはセイキ建設の西川です。

 

前回、社長がフィリピンに行った時のお土産を紹介したいと思います!

 

そして、今週またフィリピンに行って来たので、今回買ってきたものも一緒にご紹介しちゃいます!

 

 

まずこちら

 

レッドホース

Red Horse

フィリピンを代表するブランド“サンミゲール”のストロングビール。高アルコール、8.0%!

フィリピンの代表的なビールなようです。

結構くせになるようです!

 

 

つづいて、

 

夏に、菊川で開催される夜店市でハロハロを発売する事に決定しました!

そのハロハロを試作で作る時の材料を社長がフィリピンから仕入れて来てくれました。

 

2回目のフィリピンで、決定した材料達をたくさん買ってきてくれましたので、パシャリ。

 

 

ナタデココ、chick peasなど、フィリピンで購入した甘くて美味しい材料たちです♪

Chick peasは日本語ですと、ひよこ豆と呼ばれてます。ビタミンやミネラルそして食物繊維が豊富に詰まっていて、女性に嬉しい美容効果が抜群です!

 

今回のハロハロは、セイキ建設事務所の隣にあるケーキ屋さん、mielさんが作って下さいます。

とても楽しみです。是非、菊川の夜店市でセイキ建設×mielの文字を探してみて下さいね!

お問い合わせ

建設・不動産・フィリピン事業に関するご依頼、弊社へのお問い合わせは
電話0537-28-8091又は下記お問い合わせフォームよりお願いします。